About

はじめまして
 Symphony(シンフォニー)は、東京都世田谷区の住宅街にひっそりとオフィスを構えるドキュメントシステムを専門とする小さな研究開発企業です。
これまで、たくさんの企業の社内システムや業務システムの開発のお手伝いをしてきました。時には、要件がまだ明らかではなく、悩んでいらっしゃる段階から、プロトタイプを通じて、一緒に問題に立ち向かうような研究開発型のシステム開発も実施してきました。

ご挨拶

 わたしたちは、研究開発を事業の中心とする少数精鋭の企業として2008年に創業しました。
 最近の研究成果であるドキュメントを中心とするプロジェクト型業務推進を得意とする「KnowledgeLine」と命名するサービス、製品をご提供しております。
 「KnowledgeLine」の技術を元に、企業の情報系業務システムに応用しながら、お客様のニーズに基づくWebアプリケーションを開発しています。
 

どこにあるの?

 世田谷区瀬田にあります。二子玉川と言えば、解りやすいでしょうか?玉川大師と聞いてピンときたら、かなりの土地勘がありますね。そこから歩いて1分。二子玉川の駅からは徒歩8分ぐらい。閑静な住宅街にあります。
 オフィスをかまえてからもう10年以上経つので、生活感というか、まるで我が家のような会社です。

お問い合わせ

株式会社Symphony
 代表 永山辰巳

〒158-0095
東京都世田谷区瀬田4-14-3-101
Tel:03-5491-8523
Fax:03-5491-8524