KnowledgeLineのご利用料金

おひとり 1000円/月より、共同作業環境としての KnowledgeLine をご利用いただけます。
まずは 90 日間無料の体験版をお試しください。

90日間無料体験版

体験版のお申し込みは、どなたでも広く無償でご利用できます。
無償で利用できる期間は、90 日間です。
ご相談によって、DEOS プロセスの実践とコンサルティング、合意形成の手法(PMT による合意範囲の記述)、あるいは貴社の利用ニーズに対しての仕様拡張の可能性などをご提案することが出来ます。
90日以降のご利用には、別途ご相談ください。

90日間無料体験版は、こちら  より仮登録をお願いいたします。
DEOS記述を組み込んだ「D-ADD体験版」という商品名でご紹介しておりますが、KnowledgeLine と同等のシステムです。

組織単位でのお試しについて

弊社の SaaS/クラウドサービスにて、10 名程度の利用者にて機能の確認等試用が出来ます。試用期間は1ヶ月程度を目安にしてください。
試用期間では、利用目的に応じてサポートを致します。KnowledgeLine の構造設計のアドバイス、簡単なものであれば弊社でご準備します。

販売について

弊社の SaaS/クラウドサービスにて少人数での利用(50名未満)であれば、弊社から直接アカウントの購入が可能です。
アカウント料金の目安は、月額一人1,000 円(1年契約)、初期環境構築費用(5~10 万円程度)を想定ください。
50 名以上数百名での利用については、サポート体制も含め、販売会社を通じての購入を前提としています。その場合、弊社は開発製造元として、機能拡張や製品情報公開などに対応します。
注)ファイルサーバー機能がデフォルトで利用できますので、一人あたりのディスク使用量については別途契約が発生致します。

オンプレミス販売

顧客内利用、あるいは、運営を含めて社内、学内利用を検討する場合は、製品ライセンスを販売致します。特に国立大学、学校法人などのケースでは、当該機能のソースコードの公開や二次利用について条件等を話し合いによってライセンス化し販売を致します。
上記契約形態をプライベートクラウドによっても可能です。

販売会社指定による購入

顧客の便宜を図るために、特定の企業にKnowledgeLineの販売、または保守サービスを委託する契約が可能です。

コンサルティング契約

KnowledgeLineの利用を前提として、業務改革、二次システム設計、プロジェクト管理、人員管理、認証業務対応などに関するコンサルティング業務を請負ます。期間、内容等ご相談の上お見積もり致します。